コスパ優先主義

コストパフォーマンス。略してコスパと言いますが、物を選ぶ時などに、この尺度はとても重要なものといえます。何かを選ぶ際にはコスパ重視が現代に生きる私たちの合言葉と言っても過言ではないのです。

長く使える期間の長いウイルスソフト

もうウイルスソフトの利用期間が終わりだ

 

もう期限が来てしまったのか。

 

と、ウイルスソフトの期限切れがきて、がっかりすることはよくあることだと思います。

 

f:id:kutsurogi-life:20171106085852j:plain

 

そんなに時間が経ったとは感じていなくても、実際には時間は過ぎているものです。

 

そんなことから、もっと期間の長いウイルスソフトがあったらいいのにな。

 

というようなことを思った人もいるのではないでしょうか。

 

しょっちゅう更新期間を気にすることなく、長く使えるウイルスソフトがあったらいいですよね。

 

そうすれば更新のたびに高い更新料を払うことも少なく出来ます。

 

期間が長いので更新期限をあまり気にせずに使えるウイルスソフト

 

そのように、長く使えるウイルスソフトをさがしているのなら、お勧めのウイルスソフトがございます。

 

f:id:kutsurogi-life:20171106085834j:plain

 

このウイルスは更新が毎年ではなく、複数年単位なので、更新料を払う手間も費用も少なくて済み、とても経済的です。

 

といって、性能が悪いということはありません。

 

私もこのウイルスソフトを使い始めて、今までのウイルスソフトにありがちな動作の遅さや、急なアラートによる作業中断などのデメリットも感じず、快適に使えています。

 

もっと早く出会えていたら良かった。

 

そんなウイルスソフトです。

 

もし、更新期間の間隔が長いウイルスソフトをお探しなら以下にご案内しますのでご検討してみてはいかがでしょうか。

 

詳しくはこちらから↓

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト